氣の勉強会㏌大阪

先日の、さだじぃ。氣の勉強会㏌大阪にお越しいただいた皆さん

氣当たりなどなかったですか?

 

今回の勉強会には、私の友人も息子さんと参加してくれて

セミナーから、道場まで一日を通して学んでくれた

 

帰ってから、疲れが出たり 氣当たりなどしていないか尋ねると

帰宅後は、すぐに寝てしまったとのこと

朝までぐっすりで、もうこんな時間って思うくらいによく眠れたそう

 

そして彼女

「今回、参加できて本当に良かったと思う。

 直接 さだじぃ。先生の話を聞いて、あったかい人だと思ったし

 初めてで、何もわからなかったら と不安だったけど、

 分かりやすく丁寧に教えてくれて、遠隔の資料までくれて

 この料金で、ここまで教えて大丈夫なのって思ったくらい

 それに、あそこに集まった人も素敵な人ばかりだった

 皆それぞれの、身近な大事な人のために一生懸命で

 最後に一人の女の子に、みんなで氣を送ったのは感動した

 生きるってことを、改めて考えさせられた

 いろんな意味で、本当に勉強になった。 行ってよかった

 まだまだ、わからないこともあるけど、

 自分のために、家族のためにあそこで学んだことを

 これからの生活の中で、つかっていくわ」

そう言ってくれた

 

友人の言う通り、さだじぃ。先生は惜しみなく、教え 伝えてくれる

質問にも、丁寧に分かりやすく答えてくれて

色々なワークを取り入れ、飽きることなく氣を身に着けられるよう指導してくれる

 

6月には、東京での勉強会があります

興味のある方、ぜひ一緒に学びましょう

氣の面白さは、そこに行った人にしかわかりません

 

そしてDVDではなく、生の さだじぃ。先生に会ってみませんか