一緒に学びませんか

昨日の、「東京氣の勉強会」にお越しくださった皆さん

ありがとうございました

 

会場で、声をかけてくださった方

ありがとうございます

「今日はここで会えると思って、楽しみにしていました。

 どんな人かと思っていたんですが、お会いできて嬉しいです」

そう言って、涙ぐまれた方がいらっしゃいました

初めてお会いする方でした

 

聞けば、息子さんのことで苦労されたご様子

さだじぃ。先生に、遠隔依頼をされ

その結果、息子さんの状態が改善されたとのこと

「息子が、以前の息子に戻ったんです。前のように・・・嬉しくて」

そう言って言葉につまってしまわれ

 

「辛かったね よく頑張りましたね よかったね」

ってハグすると、涙を流されてました

 

母にとって

いえ

親にとって、子供が苦しんでいるのを見るのはとても辛いことです

自分自身が苦しむよりも、何倍も何十倍も辛いんです

変われるものなら、変わりたいと思うんです

 

親が望むのは、子供の幸せ

子供が笑顔でいてくれることが、親にとっての幸せなんです

その笑顔のためなら、なんだってしたいと思うものです

 

子供が悩めば、共に悩み 考え 励ましながら

何かできることはないかと、手を尽くすんです

 

だから、この方は遠隔を依頼するだけでなく

我が子を癒すために、勉強会に参加されました

 

氣の勉強会に参加された方の中には、

同じように家族のために学びに来られた方もいらっしゃいました

 

愛する家族を、自分の手で癒せたら

こんなに嬉しいことはないですよね

 

5月には大阪

6月には東京で

勉強会が予定されています

 

愛する人たちを笑顔にするために、一緒に学びませんか