奇跡を起こすのは、愛とチームワーク

8月の親子セミナーに参加した、ある家族

妹が、脊髄炎から麻痺の残る身体となり

会話はでき、コミュニケーションはとれるが

呼吸器を装着し、排泄も導尿が必要

 

セミナーには、両親と兄弟

家族全員で参加

現在は、お兄ちゃんが一番熱心で氣が見える

お父さんも毎日、朝に夕に氣をあて

お母さんは、日中は遠隔を行い

お姉ちゃんも、妹に寄り添いながら氣をあてる

先日、お母さんが

「遠隔や氣をしっかりあてた日は、学校から帰ってくると

 オムツが自尿でいっぱいになっている。

 遠隔ができなかったり、氣を当てられなかった日は ほとんど自尿がない」

と話されていた

氣を学び、実践し家族が一つのチームとなって

今日も氣に取り組んでいる

ほんの小さな変化かもしれないが、家族みんなで起こした奇跡

その小さな奇跡の積み重ねが、いつか驚くような奇跡を起こす

そして家族に笑顔も増えた

 

さだじぃ。先生の10月東京勉強会

2019年10月13日東京勉強会と懇親会のご案内について | さだじぃのヒーリング日記

一緒に氣を学びませんか

そして、自分の手で

愛する家族を癒し、奇跡を起こしてみませんか