コメント ありがとうございます

6月の記事、父の日に「ありがとう」

コメントをくださった blackrainさん

ありがとうございました

 

子供のころは、

なぜ私だけがこんな思いをしなければならないの

そんな風に思ってた

 

大人になって、親になって

父の気持ちを察することができるようになり、

私と同じ境遇の人が、他にもいると思えるようになった

 

blackrainさんも、そうなんですよね

私と同じような思いをしてきた

それでも今は、病気療養中のお父様を支えていらっしゃる

 

親がいなければ、今の私もこの世にはいなかった

許すことはできなくても、感謝することはできる

 

父の供養してますよ

仏壇はないけど、お水を供えて、お線香をあげて

語りかけてます

 

コメント、うれしかったです

ありがとうございました