イメージ

おはようございます

 

これまで、いろいろな施術会場に足を運び、たくさんの施術の様子を見せていただいた

そこで気づいたこと

施術を受けて、すぐに変化の見られる人

何度か施術を受けているのに、さほど変化の見られない人

 

この差は何だろう?

 

変化の見られる人は、自分の望む姿、改善した時の姿をイメージして施術を受けているようだ

先生との会話でも、前向きな言葉が多く、辛いことも笑顔に変えて施術に臨んでいる

 

逆に変化の見られない人は、できないことを並べたり

周囲から「足の運びが良くなったね」と声をかけられても「変わってないよ」と答える

会話の中にも、マイナスイメージの言葉ばかりが並ぶ

 

良いイメージを持って施術を受けると、笑顔になり、体が緩み効果が出やすいのではないかな

 

急激に変化が見られることもあれば、緩やかに変化していくこともある

すぐに効果が見られないからと言って、あきらめず良いイメージを持って施術に臨んでみたらどうかな

 

スタート地点は、

「変わらない」ではなく

「変わる」から進んでほしいな