腰痛に風邪 遠隔してもらいました

先月は、体調が優れなかった

 

新しい部署に移ったこともあったのだろうか

腰痛に風邪

久しぶりに、立ってるのがつらいほどの腰痛

一晩休めば、良くなるだろうと思ったのに

起きてみると、痛みは増しているし

仕事は休めないと思い、氣の遠隔をお願いした

 

遠隔でも、氣を感じるんですよね

今、遠隔してくれてるなって

身体がポカポカ暖かくなって、軽くなっていく

午後には、腰を伸ばして立てるようになり

翌日は洗濯や、料理もできるように

 

風邪の時も、喉が腫れ 声がかすれて、唾液を飲み込むのさえ辛い

またまた遠隔をお願いしてしまった

 

薬を飲むほうが早いのかもしれないが、薬は好きじゃない

もちろん、薬が必要な時もあるけれど

氣の施術を受けると、体が軽くなり温かくなってよく眠れる

 

氣を学び、仲間ができて、

困ったときにお願いできる人がいてくれることは

本当に心強い

 

氣を学んで良かった