であってくれて、ありがとう

先日、大事な人たちのお誕生日があって

3人で食事をして、誕生日を祝い、写真を撮った

 

後でその写真を見て気づいた

そういえば、このとき店員さんに「写真撮りましょうか」

って言われて、「ぜひ、お願いします」と答えたのは私だった

 

今までの私は、写真が苦手で

自分から撮ってほしいということは、ほとんどなかった

 

だけど、不思議なことに

この二人といるときは、素の自分でいられて

リラックスできて、楽しい時間を過ごせる

 

人は人との出会いで、変化していく

 

私にとって、この二人との出会いも

大きな変化をもたらしてくれた

大切な出愛のひとつ

 

私と出会ってくれたことに

心から感謝

ありがとう