コメント ありがとうございました

皆さん

お疲れ様です

 

昨日、ブログに関するコメントいただきました

「ブログ読みました。くじけず頑張ってみます。」 

このブログが、どなたかのお役に立てたなら

嬉しいことです

 

悩んだり、

苦しかったり、

辛かったり、

 

それはあなた一人じゃありませんからね

私も日々悩みます

辛いこともあります

自信がなくて、どうしていいわからないこともあります

 

でも、その経験があったからこそ

他者の痛みがわかるようになりました

日々の学びと、謙虚であることの大切さを知りました

 

昨日コメントを下さった方、

私に会ってみたいと言ってくださいました

 

いつか会いましょうと約束

 

私も、お会いするの楽しみにしています

 

それまで、お互い頑張りましょうね💖