岡山 大好き

こんにちは

今日も寒いですね

最低気温は、-1℃でしたよ

 

昨年は岡山に3度足を運ぶことができました

まさか、また岡山に行くことができるなんて思ってなかったのよね

 

私は姫路市で生まれ、父が岡山の人で5歳まで倉敷に住んでたの

その後、母の実家近くに引っ越し

夏休み、冬休みには父の実家(岡山県英田郡作東町)に遊びに行ってた

 

両親の離婚後は、岡山に行くこともなくなり

小学生だった私は、父の実家がどこだったかもわからないままに時は流れ

もう二度と岡山に行くことはないんだろうな

って思ってた

それが40年以上たった今、岡山に来られるようになるなんて

 

岡山施術会場に2度、倉敷のボランティア会場に1度

倉敷では、K・Kコンビに倉敷を案内してもらったり、一緒にお食事したり

ブログ再開のきっかけとなる新しい出会いがあって

楽しく、有意義な時間を過ごさせてもらって

本当に幸せ💝💝💝

 

氣を学んで、新しいご縁に恵まれ、ご縁が広がり、不要なものはそぎ落とされ

自分にとって必要なものだけが、残って

心地よい環境が整ってきてるように思う

 

また、岡山に行きます

これからもよろしくお願いします