さだじぃ。式ヒーリング&クリスタルボウル演奏

立春はとても暖かな一日となりましたね

本当に春が来たかのようでした

 

先日、仲良し4人組のお招きで

ヒーリングとクリスタルボウル演奏させていただきました

当日は、+1名の5人

 

雨が降り、寒かったのですが

皆さん、お部屋の準備もして室内を温めて 待ってくださっていました

 

クリスタルボウルを並べ、演奏開始

横になって、ゆったりと聴いていただきましたよ

演奏を聴いて、皆さん身体がポカポカしたようで

続いて、ヒーリング

終わるころには、笑顔がいっぱいでした

 

翌日いただいた感想

「昨日は、ありがとうございました(^-^)
久しぶりにクリスタルボールの波動を感じる事ができて、とても嬉しかったですぴかぴか

あの後、ずっと胃の辺りがポカポカしていましたぴかぴか

そして気もあてていただき、ありがとうございます土下座

さだじぃ。先生と同じ感覚がありましたぴかぴか晴れぴかぴか
凄いです矢印右斜め上矢印右斜め上

 また、参加させていただけたら嬉しいな~(*^^*)と思います。」

 

お呼びくださったYさん、参加してくださった皆さん

ありがとうございました

次回(2月)も楽しみにしています