つぼみの花を

こんにちは

今日も寒いですね

先ほど、雪がちらついてました

午後からは、さだじぃ。式ヒーリングの施術と

クリスタルボウルの演奏に行ってきます

 

先日、教えていただいたこと

 

今年の旧正月は、立春後にやってくる

旧正月は、うお座新月の日になるんだけど

今年は2月5日が、うお座新月となり立春の後に旧正月がやってくる

 

立春の前に、旧正月がある年は“春”のある年

立春の後に、旧正月がくると“春”がない年となり 夏になってしまうのだとか

そこで、春を呼び込むために

立春までの間、つぼみの花を飾るんだそう

 

花は何でもよくて、つぼみであれば良いんだって

2月4日まで、日にちが少ないけど

お家に春を呼び込んでくださいね