感想

先日、お電話でのセッションを受けてくださった方から

感想が届きました

 

とても思いやりがあって、謙虚で、向上心がおありのO様

 

自分の魂を喜ばせる生き方がわからない

不安と怒りに押しつぶされそう

 

このご相談を頂いたとき、

なんて素敵な悩みなんだろう

そう思ったの

だって、

自分の魂を喜ばせるにはどうしたらいいの

そんなふうに、自分の魂と

正面から向き合えるなんて

素敵だと思いませんか

 

お話をしていくうちに、

声のトーンがどんどん変わっていくのが

わかりました

 

終わるころには、

自分で答えを導き出し、

前を向いて進める

とはっきり声に出されていました

 

悩んだとき、

答えはもう

自分の中にあるんですよね

 

お電話くださってありがとうございました

お会いできるのを、楽しみにしています

 

≪感想≫
この度、天女様のボイスヒーリングを受けさせていただきましたOと申します。
自分らしく生きたいのに、それができない自分、変わりたいのに変われない自分、一体どうしたらいいのか。
ずっと悩んで考えてきました。
天女様の言葉は、そんな私の心に気づきと希望の光を与えて下さいました。
私が経験してきたことは、無駄ではなかった。
今の私にとって、全て必要なことだったと初めて心から感じることができました。
そしてこれからは、私は自由に自分自身を生きていいのだと。
天女様の言葉を聴いていますと、私の心は穏やかになり安心感で満たされていきました。
とても心地よい時間でした。今回気づかせていただいたことをしっかりと自分の中に落とし込み、身近なところから自分自身を喜ばせ、自分らしく生きる方向に進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。