玉島会場・ボランティアの二人

防府会場を後にして、ボランティアで活動する玉島会場に向かった

 

ここで活動するのが、”さだじぃ。先生”が今年の新人賞だという

K・Kコンビの二人

二人とも笑顔が素敵で、まじめで、何よりとっても優しい

男らしく、正義感があり頼れる、頼もしい二人

 

”さだじぃ。先生”と出会い、”氣”の世界に魅了され、

困っている人、苦しんでいる人の力になりたい

一つでも多くの笑顔を見たいと、日々精進している

 

この日も額に汗しながら、必死に、一生懸命取り組んでいた

 

施術後のクライアントさん、笑顔があふれてたな

 

機会があったら、ぜひこの二人の施術を受けてほしいな

心も身体もあったかくなって、癒されますよ

 

”さだじぃ。先生”の周りには、素敵な仲間が増殖中でーす