シンクロ

最近、身の周りで

不思議なシンクロが立て続けに起こってる

このシンクロが意味するものは何なのか、考え中???

 

そんな折、こんな記事を見つけた

 

 

《引き寄せの代名詞がシンクロ!偶然のような必然ですね

宇宙の仕掛けた 偶然です

シンクロが 身の回りで

沢山起きると

それは 引き寄せの兆しだったり

何かの 宇宙からのサインだったりします

シンクロは 神様からのサイン!なのです

たとえ小さなシンクロに見えても

その裏には 大きな 大きな

意味が 隠されている場合が 多々あります

シンクロは 気がつかないだけで

日々 起きています

だからこそ いつも

シンクロしました!と つぶやいてください

シンクロしました!は

神様からの祝福を 無尽蔵に受け取る 暗証番号です!》