水星逆行

いよいよ明日、3月6日から水星逆行ですね

 

早くもその影響が出ているかのようで、

過去を振り返り、心や身体に溜め込んだ想いやブロックがあふれ出てきている。

水星逆行の期間中に、父の郷里を訪ねることができそうで

中途半端にしてきた父への想いも、流し切って

父を許し、自分自身も許せたらと思っている。

 

水星逆行の期間中は、心や身体に溜めこんだ想いやブロックを流し、

新たな自分に生まれ変わるための準備をするのに良い時期なんだよね。

 

それから、注意することも

気をつけたいのは、事故や電車の遅延などの交通網のトラブル

メールやネットワークなどのトラブル

パソコンの故障とか

とにかく、皆さん気をつけてね

 

水星逆行、3週間続きますからね