修理完了

やっと やっとパソコンが帰ってきました

 

パソコンの調子が悪くなりはじめ、ごまかしながら使っていたら

突然 真っ黒の画面に・・・・・

 

電源を入れなおすと、途中まで起動するのですが 画面がかたまってしまい動かない

しばらくすると、また真っ黒に・・・・・

何度やっても、同じことの繰り返し

 

パソコンを修理しているところを探し、みてもらいました

 

買い替えなければいけないかと思っていたのですが、さすがはプロの方

「これなら直りますよ。少し時間はかかりますけど。最近、同じような故障で持ち込んでくる人増えてるんですよ。」

とのこと

とにかく、以前のように使えれば時間はかかってもいいからとお預けしました

 

そして、修理状況と故障の原因の説明をうけ

「前よりも使いやすくしておきましたよ」

とパソコン音痴の私に合わせて使いやすくしてくれていました

 

本当に感謝です

ありがとうございました