クリスタルボウル

クリスタルボウルって、知ってる?

その名の通り、水晶でできていて

シリカサンドと呼ばれる、砂状の水晶を型にはめて4000℃の高温で焼いたもの

私たちの体にある精神的エネルギーの出入り口である、7つのチャクラに対応してるの

また、私たちの身体の骨には水晶と同じ成分である《ケイ素》があるため、

身体の中心にある、脊髄に直接響くのよ

だから、骨に共鳴したクリスタルボウルの響きが、チャクラを活性化して、

血液の流れを促進、血行を良くして肉体的、精神的に健康になるの

 

それに、お水やジュエリー、お財布にもクリスタルの波動が乗ることで、波動水ができ

たり、金運アップのお財布になることで臨時収入が入ったなんてこともあるし、

コミュニケーションツールには良い情報が入ってくるようになるのよ。

 

とにかく、CDじゃなく 生のクリスタルボウルの音を体感してほしい!

《聴く》というより 《体感》なんだよね

 

岡山の皆さん待っててね

クリスタルの波動をあびせたいジュエリーやお財布、お水なんかも持ってきて下さいね